★日々の備忘録★
今日のらんち。
111009_1236~01.jpg
 
 
 
はーべすと にて!
 
取りすぎた感ありますな;
 
 
食。 - -
お久しぶりに。
アメブロ始めてからあまり書いてなかった;;
って、そっちもたまに更新ですがw
 
最近はめっきりK-POPに傾倒して、
家でも撮り溜めたドラマや音楽番組チェックで
日本の番組見られてない。。。
TVっ子なのは変わりないんだけどね。
 
 
そんな中、今月は後半に予定がいっぱい!
21日に大阪で『少年たち』、
24-26日に韓国、27−28日に社員旅行、
帰ってきて28日にキスマイドーム。
 
我ながらすごい詰め込みよう・・・
体力と気力がついていくかしんぱーいww
きっと社員旅行は半分寝て終わるな、ボーリング大会らしいけど。←
 
 
ワクワクがいっぱいな夏!
K-POPハマッて以来 初めて迎える季節。
SUPER JUNIORのカムバックでMr. Simple露出始まったし、
あつーい日々が続きそうな予感^^
 
幸せだねー☆
 
 
 
 
そんな中、今日のささいな幸せ。
 
 
110808_1854~01.jpg
 
 
アイスラテをショートで頼んだらトールで帰ってきたw
そして初めて食べたポップケーキ(キャラメルチョコレート)
アタシには味 濃かったけど美味しい部類だと思う。←
 
しかしラテをトールで2杯はキツイねー^^;
 
住。 - -
最終的に
110724_1336~01.jpg
 
 
 
アタシが割ってしまったww
 
 
遊。 - -
スイカ割り。
110724_1328~01.jpg
 
 
 
がんばっとるよー!
 
 
遊。 - -
| 1/146 | >>